2018年10月16日火曜日

■ビジネス英会話コース

☆===================================
Ays English スパルタテキスト ビジネス基礎編 無料配布!
スパルタテキストご請求先 ⇒ https://goo.gl/ScdLqS
しかも、資料請求して頂いた新規の方には30POINT付与しております。
つまり新規の方は4回~5回のレッスンが可能になるわけです。
☆===================================
●Ays English 留学エージェント 相談窓口/お申込み⇒ https://goo.gl/ymCzB2
留学エージェントをスタートさせました。まずはセブ島の英語学校ベスト5を案内させて頂きます。
あなたの目的や予算にあった学校を自身を持ってご案内させて頂きます。
☆===================================

■ビジネス英会話コース  https://www.ays-e.com/

幅広い層のさまざまなビジネスシーンに対応できるコースです
Ays Englishビジネス英会話のコースは、さまざまなビジネスシーンに対応できる能力を身に付けることができます。
レッスンでは総体的なビジネス語学スキルを習得します。
ビジネス用語、ロールプレイなどが盛り込まれ、会議、プレゼンテーション、電話応対、eメールやビジネスレターの書き方などのコミュニケーションスキルを学びます。 
初級の方は、あいさつ表現に始まり、ビジネス用語、フレーズの学習を積み重ねることにより英語力向上につながります。
中上級の方は、TOEICのスコアは高得点を取得できるようになってはいてもなかなか自分の英語力に自信が持てないという方が多いと思います。
このレベルからさらに上を目指すことは実は一番難しいところです。

おすすめの学習法として
  1. リスニング力を鍛える

    ただ大量の英語を聞き流すのではなく、音読、シャドーイングをしながら聴く
  2. 多読

    毎日欠かさずできるだけたくさんの英語に触れるように心がける
  3. ビジネス英単語を覚える

    ボキャブラリーの学習にゴールはありません。集中して語彙力アップを目指せばリスニング力の向上にもつながります
  4. アウトプットを習慣づける

    ビジネスマンは学生や主婦と比べ自由に使える時間が限られていますがAys Englishでは朝の7時から25時までの時間帯でご受講いただけます。 仕事前や仕事が終わった後の隙間時間を利用してアウトプットの練習ができます。

K 様
まだ完全に社内英語化にはなっていないのですが、得意先の担当者がアメリカ人になることがわかり早急に受講をスタートしました。
挨拶から始まり、それぞれに状況を想定した会話の練習が勉強になります。
A 様
こちらに何が必要かを瞬時に把握しながら教えてくださるので、とても為になります。
また話題も知識も豊富で、会話が楽しく、とても信頼のおける先生です。
Y 様
わからない単語が時々でてきますが、質問すると丁寧に教えてくれるので
わかりやすいです。発音重視ですごく丁寧になんどもなんども繰り返し教えてもらい、非常にやりやすかったです。
M 様
前回25分1クラスで時間が足りなかったので、今日は2クラス連続で約1時間受講しました。
最初は戸惑いましたが、ディスカッションが楽しいので今後も続けていきたいです。
中々他のオンラインでは続かなかったのですが、Ays Englishのビジネスはなぜか続いております。
K 様
説明の後、ロールプレイの練習ですが、最初は要領がつかめずに手間取っていました。
回数を重ねるうちに慣れてきました。職場で電話を受けるのも以前ほど躊躇しなくなりました。
ビジネス英語はやっぱり大変ですが、ここで受講したことを忘れないように仕事に取り組みます!