2017年3月5日日曜日

気になるブックレビュー “恥ずかしい”は最大の敵--「英語は“速く”間違えなさい」

気になるブックレビュー 
[ブックレビュー]“恥ずかしい”は最大の敵--「英語は“速く”間違えなさい」



レビューによるとこの本は
英語を勉強するのに「間違えるのは恥ずかしいこと」という考えを捨てて
その思い込みを捨てた方が英語の勉強がはかどるという考え方を紹介した本だそうです。

英語だけにかぎらず語学全般に共通する内容だと思います。

語学は失敗を怖がらず、とにかくトライ!
知っている言葉を相手に伝えよう努力をすることが大切ですね。



詳細は以下ニュースサイト リンク先よりご覧下さい

C net Japan より
[ブックレビュー]“恥ずかしい”は最大の敵--「英語は“速く”間違えなさい」

https://japan.cnet.com/article/35097221/