2018年12月28日金曜日

自己投資 ⇒ 英語習得 ⇒ キャリアアップ

自己投資 ⇒ 英語習得 ⇒ キャリアアップ
Ays Englishでは生徒様が自己投資をして英語を学び、英語レベルがUPさせた後、キャリアアップも不可欠と考えております。
本来英語教室は英語だけを教えればそれでいいのかもしれません。
しかし私度は自己投資をして英語レベルが上がっても、キャリアが上がらないことには本当に自己投資に成功したとは言えないと思っております。
またキャリアアップまで見据えた英語教室であれば生徒のモチベーッションにも繋がると考えております。
Ays Englishは、登録料や紹介料など一切頂きません。
​企業様はコストカットにつながります。
そこでAys Englishでは英語が必要な求人企業を数多く募り、生徒様にキャリアアップのご案内をしていきます。
つまり英語というキーワードで目的意識を高くするということです。
本来派遣会社に依頼すれは企業は年収の20%~25%費用が掛かったり、人材募集サイトに掲載など、人材募集に掛かる費用は高額です。
弊社は紹介料などの料金は一切頂戴致しません。
Ays English 一番人気はスパルタコース
スパルタ受講者は目的意識が高いビジネスマンばかりです。
Ays Englishは2010年にオンラインとしてスタートさせ、延べ10,000名の生徒に英語レッスンをしてきました。
Ays English一番人気にスパルタコースがあります。
このコースを受ける方は目的意識が非常に高いビジネスマンです。
この10,000名のリストにあなたの会社の『求人募集』を配信させて頂きます。
是非無料登録をよろしくお願いします
オンラインもオフラインも Ays English https://www.ays-english.com/