2018年1月30日火曜日

本日デビューの講師!LUZ(ルーズ)

カランメソッドで学習時間1/4に短縮!無料体験実施中!
Ays English  http://www.ays-e.com/


続々新しい講師がデビュー!!

(土)(日)もOPEN!!


みなさん こんにちは。私の名前はLuzです。

私は映画を観ること、音楽を聴くこと、そして旅行が好きです。

私は辛抱強く、ユーモアのある会話ができる先生です。

皆さんが感じている英語を学ぶことの難しさは理解しているつもりです。

皆さんが楽しく、そしてより高い英語能力を身に着ける為に私の経験やアイディアをシェアできたらと思っています。

英語を学ぶことは決して簡単ではありません。

しかし、そのプロセスをもっと楽しく、簡単でエキサイティングなものにする方法があるはずです。

学ぶというプロセスはエキサイティングでエンジョイするものだと私は信じてす。

学ぶことによって貴方は新しいあなた自身をつくっているのです。素晴らしいことではありませんか?

”習うより慣れよ”です。少しづつでいいので英語を学ぶことを好きになりましう。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。今すぐ予約してクラスでお会いしましょう!




「ブログ村」「ブログランキング」のクリックを一日1回よろしくお願いします。