2018年10月15日月曜日

親子留学おススメ校


Ays English スパルタテキスト ビジネス基礎編 無料配布!
スパルタテキストご請求先 ⇒ https://goo.gl/ScdLqS
しかも、資料請求して頂いた新規の方には30POINT付与しております。
つまり新規の方は4回~5回のレッスンが可能になるわけです。
===================================

おススメ親子留学先行予約!

Ays Englishではセブ留学エージェントも行っております。
セブエリアには70もの英語学校がると言われてります。
たくさんありすぎてどこがいいのか全くわかりません。
『写真やサイトは正直あてにならない。』
『どうせ綺麗な一眼レフでうまくとっているに決まってる。』
『どこの学校も「先生のレベルが違う」と必ず書いてあるし、口コミもあてにはならない。』
『留学エージェントに聞いてもたくさんの学校を取り扱っていれどれがいいのか全くわかりません。』
『友達がセブ留学に行って思ったより部屋が汚くて嫌だった!と言ってました。』

そこで「Ays English留学エージェント」では紹介する学校はわずか5校だけ。
といいますかまともに紹介できる学校はそうたくさんはないという意味です!
親子留学に関しては2校だけの紹介しかしません!
現地学校を隅々までみて厳選した5校だけをAys English留学エージェントは紹介したします。
今日はまず親子留学としてチョーおススメ校を1校紹介します。

Howdy English Academy
2014年開校
■キャパシティー140
■親子2/1週間の料金 USD1,102 ※その他ビザ等費用あり
■教室内の清潔さ4.5
■泊まる部屋の清潔さ4.5
■食事4.5点 3食付き
■おススメ度 満点☆☆☆☆☆

2014年に開校。5階だての校舎は英語学校用に新築された校舎なので効率のいい配置をしております。まずなんと言っても校舎内がすべてキレイ!
建物内に入ると左奥に食堂があるのですが、初めて見た時は『ここはレストランですか?』と聞いてしまったくらいの他校にはない素敵な雰囲気の食堂レストランがお出迎え!
食事内容は生徒は日本人しかいない関係で、日本人好みの料理を毎日提供。そして日本人シェフが常駐してるので味には一切クレームなしの五つ星!お子様と食べる食事は毎日楽しみになることでしょう!

Howdyほどキレイな英語学校はないと言っても過言ではありません。
PLAYルームも完備され3歳から安心して英語レッスンを受けることがまた日本人の生徒しかいないので子供を預ける親としては非常に安心です!
部屋の家具もどこかその辺のホームセンターで買ってきた家具ではなく、すべてオーダーで作ってあるのでクローゼットの使い勝手が非常にいいです。
&日本人には欠かせないウォシュレットが全室完備!これはうれしいNEWS
学校はモールと隣接しているので、()()に気分転換のコーヒーブレイクや軽食、買い物には全く困りません。

親子留学はシーズンの時が多いので、大変込み合います。
2018年年末、2019年春夏のご予約は今からお済ませください。

相談窓口/お申込み⇒ https://goo.gl/ymCzB2