2018年9月26日水曜日

スパルタ英会話受講のお客様の声


Ays English スパルタ英会話受講のお客様の声

O
今日で5日目です。一日4時間受けられないときは早朝に2時間と夜に2時間と分けてスケジュールを調整していただけ助かりました。
最初、文法のレッスンは英語でレッスンを受けて理解できるのかと不安でしたが、Grammarのクラスはとにかく内容が分かりやすいです。何度も繰り返し説明していただけるので、困ることなくGrammarのレッスンを進めることができています。

Y
スパルタコースのVocabularyは、非常にテンポ良く、また常にレッスンをリードしながら進めて頂きます。
Vocabularyのレッスンは新しい単語が多く、難しかったのですが、例をたくさんあげながら説明して頂けるので分かりやすかったです。

T
急に海外の得意先との窓口担当になり、スパルタコースに申し込みました。リクエストした曜日と時間の中から日程を組んでもらえたので短い期間で内容の濃いレッスンを受けることができました。
ReadingSpeakingの先生は、語彙が豊富でとても勉強になりました。また話題の引き出しも豊富で、レッスン中のお話が楽しかったです。今後はビジネス英語のコースを申し込む予定で、同じ先生を予約したいと思っています。ありがとうございました。

N
仕事で帰宅が遅いので、いつも夜遅い時間にレッスンしていますが、先生がすごく元気にリードしてくれるのでいつも楽しくレッスンできます。
ちょっと答えにくい場合も雰囲気を察知してくれて、適切なタイミングでフォローを入れてくれるのでレッスンがスムーズに進められます。

G
きっちりカリキュラムにそってレッスンがありました。1日のレッスンの後、もしくは、その次のレッスンで前回の内容の復習をしてくれたので自然と知識が身についてきました。コースの途中で苦手な教科を重点的に学びたいという要望を伝え、内容を一部変更していただいたので満足のいく14日間になりました。