2018年9月29日土曜日

カランメソッド お客様の声

N 様
いつもカランメゾットのレッスンを受けています。今まで何人かの先生のレッスンを受けてきましたが、どの先生もとても優しいと感じました。
カランメゾットのおかげで英語を文で答える習慣がついたと思います。
また1課が終わるごとに復習をするのかそのまま進むのか選べるのもいいところだと思います。ただ時々エラーがあってレッスンルームに入れない時があるのが残念です。その時はスカイプを使って対応してくれるので大丈夫ではありますが。最近は先生が増えて選びやすく、予約しやすくなったところがいいと感じています。
O 様
カランメソッドを受講しています。正直なところ自分が成長している感覚はあまりありません。ただ、まだ始めて半年、レッスンも前半なので引き続き取り組もうと思います。
そのため、何か自分の現状を定期的にチェック出来る、テスト等があると良いかな。と思います。目標設定が出来ず、ゴールが描きづらいな。と感じています。
Y 様
以下、貴社にて受講したカランメソッドの感想です。
英語が殆どせない状態からカランメソッドの受講を始め、Stage12まで受講しました。
Stageの後半になるころには、それなりに話せるようになり、英語に対する抵抗がなくなりました。
カランメソッドを通して繰り返し英語を学び、構文に沿って英語が素早く思い浮かぶようになれたからだと思います。
Y 様
いつも大変お世話になっております。いつもカランメソッドを受けております。
いくつかオンライン英会話を受けたことがありますが、他社の先生よりも、御社の先生は、わかりやすく熱心だと感じており、これからも続けていきたいと思っています。
最近はLuz先生が多く、チャットへ文章をタイプしてもらえるのが復習に役立ち、ありがたいです。
お蔭さまで、これまでより英語が楽しく学べるようになり、少しずつ上達していると思います。
これからもよろしくお願いいたします。
S 様
カランメソッドを受講しての感想をご連絡いたします。
綺麗な英語を話せるようになるために、カランメソッドを受講しています。
まだstage2ですが、だいぶ英語で聞かれたことに対し、日本語を考えずに、英語で返すことが出来るようになってきました。
何度も同じパターンを練習するので、自然に口から出てくるのだと思います。
先生はとても明るく楽しく、あっという間に1レッスンが終わってしまいます。 これからもコツコツと頑張っていきたいです。